笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ずっと聞いてたい!「ホテル・カリフォルニア」のアカペラ版が震えるほどカッコイイ

スクリーンショット 2015-09-10 14.30.16
youtube.com

アカペラ演奏で、イーグルスの名曲「ホテル・カリフォルニア」をカヴァーする男性グループ。
本当に声だけか疑っちゃうほど、厚みがあって表情豊かなんです。

https://www.youtube.com/watch?v=_xj1ncF5hSY

ずっと聞いてたくなりますね!
これで楽器は一切使っていないなんて、驚きです。
この動画は、2012年3月にキューバのバハマでコンサートが行われた時のもの。
美しく重なるメロディに、心が丸ごと引き込まれますね。

出典:HOTEL CALIFORNIA por Vocal Sampling - YouTube

コメントする2

  1. アゲアゲの50代

    正直言ってこの曲は楽器で伴奏した方が素敵だと思います。

  2. Ascat

    素敵すぎます!日本人でもやれるグループいないかな^_^

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET