笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【中学生あるある】たぶん人生で最もアホな時期!中学生の頃によくあった21のこと

※この記事は、2015年9月13日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

1. 両親とちょっとでも話せば即喧嘩

スクリーンショット 2015-09-12 12.13.36

2. 恋の噂が伝播するスピードがハンパない

スクリーンショット 2015-09-12 16.25.11

3. 覚えたての「Pardon?」の煽り文句レベルの高さ

スクリーンショット 2015-09-12 12.12.55

4. 男子の間で「○○が胸の感触」というアホな噂が流行る

スクリーンショット 2015-09-12 12.11.05

5. ワックスの付け過ぎで髪がパイナップルなヤツ

スクリーンショット 2015-09-12 12.11.13

6. 推薦で受かった奴らに対する一般受験者の怒り

スクリーンショット 2015-09-12 16.25.01

7. 先生のモノマネが妙に上手いヤツが1人いる

スクリーンショット 2015-09-12 12.11.25

8. 女子「男子ちゃんと歌ってよ!」

スクリーンショット 2015-09-12 12.12.35

9. 文化祭や修学旅行でやたらカップルが増える

スクリーンショット 2015-09-12 12.11.50

10. 「この勉強は将来役に立つのか?」という現実逃避した疑問

スクリーンショット 2015-09-12 16.25.39

11. 肩パン

スクリーンショット 2015-09-12 12.12.20

12. 「まだ邦楽とか聞いてんの?(笑)」

スクリーンショット 2015-09-12 12.11.42

13. 女子が告白するときは、近くに仲間がいる

スクリーンショット 2015-09-12 12.11.57

14. 卒業するまでに、結構な事件を起こすヤツが1人はいる。先生も含め

スクリーンショット 2015-09-12 12.13.44

15. 自転車のハンドルと、荷台が段々鋭角になっていく

スクリーンショット 2015-09-12 12.12.49

16. 「あと7人前を向いてな~い」と数えてないくせに言う先生

スクリーンショット 2015-09-12 16.25.30

17. 「勉強してね〜」が口癖。でも、ちゃっかりしてるヤツもいる

スクリーンショット 2015-09-12 12.13.13

18. 文化祭とかの行事を、面倒臭いとか言いつつも一番楽しんでるヤツ

スクリーンショット 2015-09-12 12.13.00

19. 学年に1人はいる大人を凌駕するレベルのパワータイプ男子

スクリーンショット 2015-09-12 16.25.57

20. 男子は、女子を本気で怒らせてはいけないことを思い知る

スクリーンショット 2015-09-12 12.13.50

21. 今思うと、人生の中で一番アホな時期だったんじゃないかとしみじみ思う

スクリーンショット 2015-09-12 12.13.57

イラスト:丸山哲弘(漫画家)
Twitter:@marutetsuhiro

コメントする20

  1. 草野球の大エース

    結構あってて吹いた

  2. マック

    マジで面白い!!!

  3. あおあお

    告白系、大共感!

  4. ほっほ

    面白かった

  5. トミ子(コメンテイター)

    二の腕は胸より柔らかいんだよ…

    1. トミお

      ドクン ドクン

  6. おもろいっす!!

    頭いい奴は必ず「勉強は使える」って言う。
    バカな奴は必ず「勉強は無意味」って言う。

  7. ちょぼさん

    おもしろい!

  8. うい

    あいすぎた

  9. コメント師匠

    他にもあるやろ笑

  10. アホ

    たしかに今思えば、あの頃はアホなことしてたなーってしみじみ思うことよくあるなーw

  11. 趣味手裏剣集め

    今中学生

  12. 面白かった

  13. ビール腹に悩む20歳

    ぼくも中学生です。めっちゃ共感しました。

  14. 青春真っ盛りのじじい

    女子は怖い(;ω;)裏がある

    1. うい

      うん。それ思った

  15. アサルトホッパー

    いいと思う

  16. ダーウィン推しのひとあつまれー!!😇

    まじおもろ。この漫画作った人天才やな。「天才的なアイドル様」っていうのか。

  17. ダーウィン推し

    ああああああああああ!めっちゃおもろい!女子は意外に最強なんだな。

  18. みー

    私も中学生です。リア充って検索したらたどり着いた笑

マック へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET