笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【9万リツイート超え】大学生が泥酔状態のまま飛行機を設計?

ある大学生がTwitterに載せた画像が大反響!

投稿者はミシガン工科大学に通うキースさん。
ある夜、彼の友人が酔っ払って帰ってきたそうです。

するとその友人が突然航空機の全体デザインを作成!
ちゃんと数式による計算までおこなっています!

「昨夜ルームメイトが酔っ払って帰ってきたんだけど、そいつこの航空機を設計したのを覚えてないって!」


その後の友人の話によると、このデザインは既存のものに改良や修正を加えたものだそう。
この画像は投稿されると瞬く間に話題を呼び、すでに9万以上のリツイート、15万以上のお気に入りを獲得しています。



2人は一躍有名に!しかし…

ネット上では「ツイッターでこんなにすごいもの見たことない!」「設計図の作成者と握手してもらいたい!」などといった声が上がっており、キースさんとその友人は一躍有名人となっているようです。

ちなみにキースさんは後日、「たった5回お気に入りされただけで嬉しかったあの頃に戻りたいよ」とツイート。

一度「Twitter有名人」となってしまった快感はなかなか彼を離してくれないようです。

それにしても酔っ払った状態でこの実力…将来彼が設計する飛行機に乗ることもあるかもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET