笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お前ばっかりズルいワン!」嫉妬心に燃えるワンコの行動が可愛すぎる

犬 嫉妬1
youtube.com

ソファでご主人と横になる、ワンコのタイタンとホリー。
ご主人がタイタンばかりを撫でるので、ホリーは嫉妬心を隠しきれずにある行動に出るんです!

https://www.youtube.com/watch?v=rTQ5YiZcOo8

「お前ばっかりズルいワン!」
なんと最後には立ち上がって、タイタンの場所を乗っ取ろうとしました。
これにはタイタンも困り顔です。
ホリーの可愛すぎるアピールに、思わず微笑んでしまいますね。

出典:Jealous dog demands more attention - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET