笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

動かざること山のごとし!小鳥に攻撃されても全く動じないフクロウ

スクリーンショット 2015-09-15 12.54.21
youtube.com

木の上にじっとたたずんでいるフクロウ。
しかし別の小鳥のナワバリだったのか、激しい攻撃を受けています。
それでもこのフクロウは・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=P6wGSx4RMLU

「・・・。」
なんと全く動じず、木に止まり続けていました。
何度、小鳥が攻撃しようと、まるで気にしていません。
何をされても動じないフクロウの姿を、ちょっと見習いたくなりますね。

出典:Owl Has No Cares to Give - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET