笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

シュールすぎて笑う!ママの留守中にキッチンでセッションする親子

父子 セッション1 (1)
youtube.com

キッチンに現れた、スターウォーズのチューバッカとヨーダ。
この後、とてもシュールなセッションを見せてくれるんです。
ジワジワくる二人の演奏をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=tPXVaJKvSzY

ノリノリで演奏する二人に、笑いがこみあげますね。
この二人は親子で、ママが出かけたスキを狙ってはキッチンでセッションし、「ママがいない間に」というシリーズ動画をアップしてきました。
過去のシリーズはこちらからご覧いただけます。

https://www.youtube.com/watch?v=CgHW02YF50s

https://www.youtube.com/watch?v=Va4ZQFIJUIo

いずれもシュールなセッションで、思わず笑ってしまいます。
親子の仲の良さが分かりますね。

出典:When Leia Isn't Home - YouTube/When Mama Mom Isn't Home original Freaks (Timmy Trumpet & Savage) Dad and Toby trombone & oven kid - YouTube/When Mama Isn't Home Part 2 original oven kid (Darude Sandstorm) - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET