笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2歳まで猫に囲まれて育ったハスキー犬の行動が完全に猫

2歳まで猫に囲まれて育ったがために、「私は猫だ」と思い込んでいるハスキー犬がいます。

その名は「タリーちゃん(メス)」
名前はタリーちゃん(メス)

その振る舞いが猫にそっくりだとアメリカの某掲示板で話題になっています。
前足を抱える犬

隙間に入る。動いているものに敏感に反応するなど、日常に遊びも猫そのもの。
箱の中から覗く犬1

箱の中から覗く犬2
箱の中から顔を出す犬

今のご主人に引き取られたのは2歳のとき。それまで猫たちと共に生活をしていました。

寝る子犬
箱の中に顔を突っ込む子犬
主人を見つめる犬

今でもその「猫癖」がとれない。
袋に顔を突っ込む犬

かかさない1日1回のイタズラ。
ゴミを散らかす犬

帽子を被った犬
雪に埋もれる犬1

猫として振る舞い、猫として遊ぶハスキー犬。萌えますね。
雪に埋もれる犬2

寝そべる犬1

ゴロワン
寝そべる犬2

鼻にものを乗せた犬

「私のファン募集してます」

tally-husky-dog-raised-by-cats-43

出典:imgur.com

コメントする4

  1. 柚香☆*。.+*:゚

    可愛すぎです!(≧∇≦)💓💞家の虹の橋にいるコもハスキちゃんでよく似てますキリっと顔じゃなくてホンワカ癒し顔💗😍猫ちゃんハスキーとっても可愛いです!

  2. Sella

    私は犬が大好きなのでとても癒されました(ㆁvㆁ✿︎)もっと見たい限りです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  3. アゲアゲの50代

    何て可愛いんでしょう 自分は猫か犬か 分からなくなってるのかも

  4. 香箱が可愛い

    香箱するタリーちゃんにハマってしまいました。可愛いすぎます。スマホを手にするとついついタリーちゃんを見てしまいます。
    これからももっとアップしてください(*uu*)

柚香☆*。.+*:゚ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET