笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これはナイス!ろうそくの火を消せない男の子のためにパパが考えた秘策

男の子 ロウソク1 (1)
youtube.com

両親と一緒に、誕生日のお祝いをしている男の子。
ろうそくの火を消そうとしますが、なかなか上手くいきません。
するとパパが、とってもナイスなアイテムを持ってくるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=OULuqNgEWmU

パパが持ってきたのは、なんと一本のストロー。
それを男の子の口に持っていき、上手に火を消していました。
お父さんの優しさ溢れるアイディアに、拍手を送りたくなりますね。

出典:Kid Can't Blow Out Candle - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET