最期まで愛し続ける!入院している妻のために思い出の曲を歌う夫に涙が止まらない

最期まで愛し続ける!入院している妻のために思い出の曲を歌う夫に涙が止まらない

入院している妻のローラさん93歳と、その夫のハワードさん92歳。
彼らは73年の年月を、夫婦として支え合ってきました。
スクリーンショット 2015-09-22 16.26.22
youtube.com

ローラさんの先がもう短いことは、家族はもう覚悟しています。
そんな愛する妻のために、ハワードさんは涙ぐみながらも歌い始めました。
スクリーンショット 2015-09-22 16.27.34
youtube.com

その歌を聞いたローラさんは、嬉しそうにこう言いいます。
「彼、とっても素敵よね」
スクリーンショット 2015-09-22 16.31.09
youtube.com

思わず目頭が熱くなる、愛情のこもったハワードさんの歌をお聞きください。

https://www.youtube.com/watch?v=wWPOG_hxkTE

二人の長い歴史が、歌に現れているようですね。
ハワードさんが歌った曲は、二人の思い出の曲ローズマリー・クルーニーの「You'll Never Know」。
第二次世界大戦に出兵するハワードさんの為に、ローラさんが贈ったのがこの曲でした。
実はローラさんはもう殆ど目が見えておらず、ハワードさんも足腰や聴力が極めて厳しい状態。
そんな状況下でも、二人はお互いのために愛を投げかけあっていたんです。

スクリーンショット 2015-09-22 16.27.53
youtube.com

最後の最後まで、ローラさんに愛を送り続けるハワードさん。
何年経っても愛し愛される、とっても素敵な夫婦です。
晩年を迎えても、こんな風にずっと大切に思い合える人と出逢いたいですね。

出典:Man sings to 93 year old dying wife - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!