笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

歌うのはぽっちゃり少年?! 想像を遥かに超える美声に審査員も涙ぐむ!

sing
youtube.com

容姿やパフォーマンスを見ずに、歌だけで判断するオーディション番組「ザ・ボイス」。
その舞台に立ったある挑戦者の歌声が、会場を騒然とさせました。
審査員をも涙ぐませた、奇跡の美声をお聞きください。

https://www.youtube.com/watch?v=vHR4oOIcVZo

歌っていたのはぽっちゃり体型の少年、ジョーダン・スミスさん。
歌った曲は、今年大流行したシーアの「シャンデリア」です。
ジョーダンさんは女性の歌を素晴らしい歌唱力で歌い上げ、見事審査員の心を掴みました。
プロ顔負けの歌唱力を持つ彼が、有名になる日は近いかも!

出典:The Voice 2015 Blind Audition - Jordan Smith: “Chandelier" - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET