笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いろんな意味で尊敬します!(笑) 印象に残っているボクたちワタシたちのステキな先生11選

1.

2.

3.

4.

5.
https://twitter.com/nobuyukiisshiki/status/607387412315017217

6.

7.

8.

9.

10.

11.

 

コメントする1

  1. ひろママ

    娘が16歳になり高校中退。
    私に言った事
    娘「ママ〜中免とりにいきたい
    単車乗りたいから〜」
    母「単車?危ないじゃん💧やめときなよ〜」
    娘「じゃ〜さ〜
    私が免許とって単車乗るのと無免許で単車乗るのとどっちがいい?」
    母「・・・( ̄▽ ̄;)」
    娘「私は今やりたい事やらずに後悔するより
    やりたい事やって後悔する道を選ぶから
    ママがダメダメ言っても無理だから❗️」
    母「親をバカにしてるのか?」
    娘「ママ、自分の10代の頃思い出して❗️
    私の事理解できるしょ?
    私はママの若い頃の話○○ちゃんに聞いてるから知ってるよ( ̄▽ ̄)」
    母「・・・○○め💧」
    娘「20歳になったら落ちつくから大丈夫
    だからそれまで見守っててねママ❤️」

    そして娘は車の免許を取るまで単車を乗り回し何度も補導され私は呼び出され・・・
    そして19歳で結婚し20歳で出産
    現在25歳、二児の母やってます。
    確かに20歳で落ちついたって言えるのかなww
    娘いわく
    「有言実行しただけよ」だって
    意味違う気がするんですけどww
    娘の子供達の成長が楽しみだわ
    母の気持ち理解できるでしょ

ひろママ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET