笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【消しゴムの裏に「好きな人」の名前】懐かしの恋愛おまじない12選

1. 枕の下に好きな人の写真を入れて寝る


o03

2. 小指の爪を7ミリ伸ばす


o05

3. ミサンガを付けて、切れたら願いが叶う


o07

4. 好きな人の靴を履いて3歩歩く


o02

5. 消しゴムの裏に、好きな人の名前を書いて全部使い切る


o01

6. シャープペンの芯を、好きな人の名前の数だけノックして、ハートを塗りつぶす


o04

7.リップクリームに、好きな人の名前と「LOVE」と書いて使い切る


o06

8. シャンプーのポンプを好きな人の名前の数だけ押して、髪を洗う


o08

9. 好きな人ののイニシャルを書いた絆創膏を3日間貼る


o09

10. 好きな人の髪の毛を持ち歩く


o10

11. 両思い切符(切符に描かれた4桁の数字の両端が同じ切符。真ん中の2桁が両思いになれる確率)を10枚集める


o11

12. 好きな人の名前を書いた紙を、英和辞書の「LOVE」のページに挟む


o12


イラスト:丸山哲弘 漫画家
Twitter:@marutetsuhiro
クレイジー漫画:深読みくん

コメントする12

  1. 空色

    私もやってみます!!!( ^ω^ )

  2. 孤高の2歳児

    ちょっとやってみようかな…?

  3. 駆け出しの中学生

    ちょっとやってみようかな…?

  4. ◯◯◯◯推し

    私もやってみるわ。
    私は今、高校生です♪(嘘です)

  5. まだまだ子供

    やってみたいと思います☆\(^o^)/

  6. トミ子(コメンテイター)

    私もや🩷🥰ってみます

  7. あいさです

    しらないのがいぱいでしてみたいのがいっぱいあります

    1. 猫になった人間

      誤字↓
      誤 いぱい
      正 いっぱい

  8. 駆け出しの小学生

    やってみる‼︎‼︎

  9. やってみよ~

  10. 七田

    やってみるかーー

  11. 女神様

    やるしかないっしょ❗

空色 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET