笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたのドッペルゲンガーはここにいます!診断

ドッペルゲンガー
ガールズ診断LABO
双子の日
診断クレイジー

あなたはドッペルゲンガーを知っていますか?
ドッペルゲンガーとは自分の姿と瓜二つの人を指します。そんな、ドッペルゲンガーの居場所をガールズ診断LABOがズバリ教えます!

※要注意※
ドッペルゲンガーの居場所が分かっても探さないでください。見つけてしまうと、あなたに不幸な出来事が起きるかも...。

Q1.自分にはコンプレックスがある

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown

Q2.飽きっぽい方だ

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown

Q3.友達によく相談事をされる方だ

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown

Q4.ファッションのこだわりポイントは?

  1. トレンド

  2. サイズ感

  3. 色合い

  4. 異性ウケ

  5. おしゃれに興味ない

  6. その他

Q5.恋人と初デート、あなたなら何処に行く?

  1. Q8_1

  2. Q8_2

  3. Q8−3

  4. 海

  5. Q8_5

  6. Q8_6

Q6.次の内、第二の人生を送りたい国は?

  1. アメリカ

  2. フランス

  3. 日本

  4. ブラジル

  5. 韓国

Q7.今、一番悩んでいることは?

  1. 3_1

  2. 3_2

  3. 3_3

  4. 3_4

  5. 3_6

  6. 5_6

Q8.次の中で、一番手に入れたいものはどれ?

  1. 4_1

  2. 4_2

  3. 4_3

  4. 休み

Q9.あなたが一番付き合いたい年代は?

  1. 10代

  2. 20代前半

  3. 20代後半

  4. 30代

  5. 40代

Q10.どこまでもドラマチックな恋よりも、どこまでも好きな人と一緒にいれればいい

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown

あなたのドッペルゲンガーは“中国”にいます!

中国

あなたのドッペルゲンガーは“アメリカの刑務所”にいます!

アメリカの刑務所

あなたのドッペルゲンガーは“マグロ漁の船の中”にいます!

マグロ漁の船の中

あなたのドッペルゲンガーは“羽田空港”にいます!

羽田空港

あなたのドッペルゲンガーは“江ノ島海岸”にいます!

江ノ島海岸

あなたのドッペルゲンガーは“秋葉原”にいます!

秋葉原

あなたのドッペルゲンガーは“大阪府”にいます!

大阪府

あなたのドッペルゲンガーは“スペイン行きの飛行機の中”にいます!

スペイン行きの飛行機の中

あなたのドッペルゲンガーは“あなたの後ろ”にいます!

あなたの後ろ

あなたのドッペルゲンガーは“サハラ砂漠”にいます!

サハラ砂漠

あなたのドッペルゲンガーは“アマゾン”にいます!

アマゾン

あなたのドッペルゲンガーは“マチュピチュ遺跡”にいます!

マチュピチュ遺跡

あなたのドッペルゲンガーは“ソウル”にいます!

ソウル

あなたのドッペルゲンガーは“吉祥寺”にいます!

吉祥寺

あなたのドッペルゲンガーは“下北沢”にいます!

下北沢

あなたのドッペルゲンガーは“渋谷”にいます!

渋谷

あなたのドッペルゲンガーは“原宿”にいます!

原宿

あなたのドッペルゲンガーは“マダガスカル”にいます!

マダガスカル

あなたのドッペルゲンガーは“パプアニューギニア”にいます!

パプアニューギニア

あなたのドッペルゲンガーは“エジプト”にいます!

エジプト

あなたのドッペルゲンガーは“ロサンゼルス”にいます!

ロサンゼルス

あなたのドッペルゲンガーは“ラスベガス”にいます!

ラスベガス

あなたのドッペルゲンガーは“ハワイ”にいます!

ハワイ

あなたのドッペルゲンガーは“カンボジア”にいます!

カンボジア

あなたのドッペルゲンガーは“キューバ”にいます!

キューバ

あなたのドッペルゲンガーは“インド”にいます!

インド

あなたのドッペルゲンガーは“ドバイ”にいます!

ドバイ

あなたのドッペルゲンガーは“バルセロナ”にいます!

バルセロナ

あなたのドッペルゲンガーは“トロント(カナダ)”にいます!

トロント(カナダ)

あなたのドッペルゲンガーは“ヴェニス(イタリア)”にいます!

ヴェニス(イタリア)

あなたのドッペルゲンガーは“ローマ”にいます!

ローマ

あなたのドッペルゲンガーは“ニューヨーク”にいます!

ニューヨーク

あなたのドッペルゲンガーは“パリコレ(パリ・コレクション)”にいます!

パリコレ(パリ・コレクション)

CuRAZYガールズ診断LABO

 

 
line@_banner

コメントする34

  1. 桜梅

    面白いですね日本に居なくて良かったです〜

    1. とんぼ

      良かったですね。 私も日本じゃないところでした。

  2. わー

    ラスベガスだった。外国だったから良かったよ〜‼️

  3. 怖い( ゚д゚)

    原宿だったわ。千葉県に住んでんのに東京って、、、、ヤンべえこの診断( ゚д゚)

    1. まじ!?

      にぎやかじゃん東京って

  4. 母さん

    日本に🇯🇵住んでてカンボジア。外国です。うちの子は怖い( ゚д゚)っていう人です。
    うちの子は東京の原宿でした。今千葉県に住んでんのに原宿でしたっていってました。

  5. 怖い( ゚д゚)

    2回目でラスベガス。外国ダァァァ!よかったのぜ。母さんカンボジア🇰🇭

  6. kasumi

    私ソウルだった。ソウルってどこ…?

  7. ふぇる

    ソウルは、韓国の首都で、韓国北部にあります。ちなみに、日本の隣りです…

  8. マダガスカルだったんだけど!

    マダガスカルってどこ?

  9. ゆいな

    マダガスカルだったんだけど!

  10. トマト

    富山と渋谷結構はなれてるけど怖い!遠くにいても来るかも(笑)(>_

  11. あれれ?

    なんか二回目国変えたら、、、これ以上言えない。٩( ᐛ )و

  12. ポメラニアン

    一回目は渋谷
    二回目はラスベガス
    三回目はハワイ

    1. みっちゃん

      だんだん遠くなってませんか?
      私は原宿でした。

  13. ポメラニアン

    四回目はカンボジア

  14. まじ!?

    私ラスベガスでしたー⭐️

  15. まじ!?

    2回目渋谷

  16. 嘘!

    私パプアーニューギニアだった
    日本じゃあなくて良かった

  17. スーパーマン

    エジプト🇪🇬だった!日本じゃなくて良かった!

  18. 子供

    ソウルって日本から遠い所かな?
    自分の住んでいる所だったらまじ怖い!

  19.     

    ソウルでした。

  20.     

    下比沢という所でした。

  21.     

    マチュピチュいせきというやつでした。 

  22. みっちゃん

    やばい 診断前に東京行っちゃったよ、、、原宿、、、遠いようで近いじゃん、、、
    埼玉出身なのに、、、

  23. みっちゃん

    二回目パプアニューギニア(?)でした。外国でほっとしたけど来ないでほしい、、、

  24. ありが頭皮マッサージ。

    ロサンゼルスだった・・・。 ヤバピーナッツ 。

  25. 良かった

    ハワイにいた❗

  26. 弱冠60歳

    マチュピチュでした…
    探そうとしても無理だよ

  27. 名無しさん

    ラスベガス……

    日本にいたら死ぬところだった

  28. やば

    「あなたの後ろ」だった…

  29. 弱冠60歳

    パプアニューギニアw行ってみたい国のひとつだわ

  30. K-POPヲタク

    やった〜🤗韓国のソウルだ〜😉

  31. 聡美

    私のトッペルゲンガーは渋谷にいるんだ

やば へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET