笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【好きなことで生きていく】YouTuber適性診断

YouTuber適性診断
診断クレイジー

米国では、最も影響力のあるスターのトップ5を「youtuber」が占めています。
最近はここ日本でも、少なからず同じような傾向が見られます。

「なれるものならなってみたい!」
そんな憧れのyoutuberですが、果たしてあなたはyoutuberとしてどのくらいの適性があるのでしょうか。

7つの簡単な質問に答えるだけで、youtuberとしての適性がわかります。
深く考えず、直感で答えてください。

懐かしい友人から「遊びにいこう!」と連絡がきました。

  1. スケジュール確認

  2. いつでもいいよ

  3. 予定いっぱい

待ちに待った休みがやってきました。

  1. 寝て過ごす

  2. デート

  3. 趣味

街頭インタビューで「流行りのyoutuber」について聞かれました。

  1. モザイク

  2. 披露する

  3. 断る

久しぶりにできた恋人。ラインをする頻度は?

  1. 用事があるときだけ

  2. 面白いことがあったとき

  3. 毎日

とりあえずアルバイトをすることにしました。

  1. 時給の高いバイト

  2. 完全歩合制のバイト

  3. 修行になるバイト

恋人と喧嘩になってしまいました。

  1. 解決するまで話し合う

  2. 時間が解決してくれる

  3. とにかく謝る

カフェでお茶していると、あの憧れの人が隣に座っていました。

  1. ちらちらみる

  2. 成功の秘訣を菊

  3. サインをもらう

あなたは…youtuber適性-9999%の「うっすらチューバー」

0
もう画面越しにあなたの姿は確認できませんでした。すみません。逆の言い方をすると、youtuberではない別な「なにか」があなたを待っているかも。

あなたは…youtuber適性1%の「バナナ・チューバー」

1
youtuberというか、もうバナナです。

あなたは…youtuber適性3.1415926535%の「パイチューバー」

3_14
youtuber目指す暇があったら、円周率でも覚えたほうがよさそうです。

あなたは…youtuber適性9%の「バナナ・チューバー」

1
あ、、、もう少しでしたね。もう一息足りず、、、バナナです。

あなたは…youtuber適性20%の「ばぶばぶちゅーばー」

2
まだ間に合いますよ。今ならまだどんなこともできますよ。youtuberになることだけが人生じゃないですよ。

あなたは…youtuber適性30%の「ばぶばぶちゅーばー」

2
まだまだ赤ん坊。いろんな可能性を秘めてます。youtuberに固執することはありませんよ。

あなたは…youtuber適性40%の「ばぶばぶちゅーばー」

2
まだまだ赤ん坊。いろんな可能性を秘めてます。youtuberに固執することはありませんよ。

あなたは…youtuber適性50%の「ユーチューバー」

3
youtuberになるという「ギャンブル」をするかどうか。よーく考えたほうがいいですね。

あなたは…youtuber適性60%の「ユーチューバー」

3
まぁ、その辺にいる普通のyoutuberの感じですね。

あなたは…youtuber適性70%の「ユーチューバー」

3
まぁ、その辺にいる普通のyoutuberの感じですね。

あなたは…youtuber適性80%の「ユーチューバー」

3
センスありますね。うん。youtuberという道もありかもしれませんね。

あなたは…youtuber適性90%の「ユーチューバー」

3
いろんな道があるとは思いますが、youtuberも検討してみてください。

あなたは…youtuber適性100%の「ユーチューバー」

3
おめでとうございます!!天職に出会えたみたいですよ!!

あなたは…youtuber適性120%の「神チューバー」

4
youtuberの中の神!もはやyoutuber以外に生きるすべはありません。

あなたは…youtuber適性1000%の「神チューバー」

4
youtuberの中の神!今すぐ始めて!世の中のリスナーがあなたを求めています。

コメントする9

  1. もんすたー

    神youtuberって奇跡じゃん!
    youtuber目指そw

    1. 名無しさん

      いいなー

      こっちは50%ですよ
      YouTuberというギャンブルをするかどうか考えてみてだって
      YouTuberはなれたらなってみたい

  2. りゅうせい

    よろしく!

  3. gマニア

    70%そこら辺のYouTuberって言われたw月収診断4500万なのにww

  4. アゲアゲの50代

    60%
    最近荒らしばかりで怖いぜ…😞

  5. CYOMU

    80%でした!

    ロシア語を忘れたロシア人ことCYOMU(チョむ)です。

  6. CYOMU

    80%でした。

    CYOMUで検索!

  7. army

    9%だった、、、(笑)

  8. フリーマン

    50%でした。だが俺はあきらめないぞ!ヒカキンに並ぶユーチューバーになってやる!

もんすたー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET