笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

平成のサムライに世界がシビれた!時速160kmのボールを日本刀で真っ二つにする神業

平成の侍と呼ばれる町井勲さんが、とんでもない挑戦を試みました。

それは、時速160kmで飛んでくるボールを日本刀で切るというもの!

https://www.youtube.com/watch?v=XSvrIZKI8mk

なんと一発で真っ二つに!
こんなに正確に切ることができるなんて、さすが平成の侍です。

この動画は複数の海外メディアに取り上げられ、世界中の人を驚かせました。

  • 本物のサムライだ!!
  • 瞬きしている間に切れちゃったよ!
  • トム・クルーズがラストサムライではなかったのか!
  • これからは日本のアニメや漫画に出てくる全てのことを信じようと思う

youtube.com

ここまでのスゴ技を見せられると、本物のサムライと名乗っても偽りがありませんね(笑)。超豪速球をスパッと真っ二つにする「平成の侍」をご紹介しました。

出典:まさに神技!“平成の侍”町井勲が時速160kmのボールを真っ二つに!ノーカット配信! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET