CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
薄毛で良かった~(笑) 美容家電のパイオニアが始めた「育毛休暇」とは?

薄毛で良かった~(笑) 美容家電のパイオニアが始めた「育毛休暇」とは?

10月20日は何の日かご存知でしょうか?
実は、「トウ(10)ハツ(20)」の語呂合わせで「頭髪の日」なんです。
社団法人日本毛髪科学協会が、毛髪や頭皮に関する知識の普及を目指して制定しました。

imasia_2227576_S

この「頭髪の日」に合わせて、美容家電のパイオニアであるヤーマンが、驚くべきキャンペーンを実施し、話題になっています。
それは「育毛休暇キャンペーン」。
果たして、どんなことが行われているのでしょうか。

育毛休暇
ikumoukyuuka.com

特設サイトから、自らの顔写真をアップロードすると、衝撃の薄毛写真に変換!?
この薄毛自撮り写真を添付した「育毛休暇願」を作ることが出来るのです!
この育毛休暇願をSNSでシェアして、友達から「承認」をもらいましょう。

kodena
ikumoukyuuka.com

「承認」を押された数が多かった上位10名から3名にヤーマンの「スカルプドライヤー」がプレゼント。
遠赤外線と振動ブラシ、低温ドライで、頭皮環境を整えるこのドライヤーを手に入れたい人は、今すぐキャンペーンに参加しましょう!

イメージキャラクターはパフォーマーの森翔太さん。
若干31歳ながら、頭髪はかなり悲鳴を上げているご様子。

このキャンペーンは11月19日まで実施。
薄毛の人もそうじゃない人も、「育毛休暇願」を作って、シェアして楽しんでくださいね。

ヤーマン「育毛休暇キャンペーン」:キャンペーンサイト

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET