ヒーロー見参!川で溺れるニャンコを救出したカッコよすぎるワンコに拍手

ヒーロー見参!川で溺れるニャンコを救出したカッコよすぎるワンコに拍手

スクリーンショット 2015-10-29 17.08.28
youtube.com

川の奥の方から泳いできたワンコ。
よく見てみると、何かを背中に乗せています。

KdlAJY-compressor
youtube.com

近づいてくると、その正体が明らかになりました。
なんとニャンコを背中に乗せているんです!

スクリーンショット 2015-10-29 17.08.43
youtube.com

川で溺れかけたニャンコを、ワンコが救ったのです!
実際の救出現場は、こちらでご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=LJakkaFxESg

最後はニャンコを丘に下ろしてから、自分も川からあがったワンコ。
とっても勇敢で賢いワンコに、拍手です。
それにしても、2匹とも無事でよかったですね。

出典:★Dog rescues a drowning cat ★犬猫を救います - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!