笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大阪ってやっぱりええな!直球すぎる「路上ライブ禁止の看板」に人情を感じる

ハ〜マンさんが投稿した「路上ライブ禁止の看板」が注目を集めています。

どうやら、大阪府大東市で撮影されたその看板、1と2の項目はごく普通の条例を記載しているのですが、3番はというと・・・。

画像をタップ/クリックで拡大
CPzf3iVUwAAN_li

twitter.com@genki2ohayo

ストレートすぎる!さすが大阪や!

しかし、最後の文の「あなたの夢、陰ながら応援していますがルールを守りましょう!」に温かみも感じますね(*´ω`*)
Twitterでもこんな反応が。

しかも、これよく見ると「四條畷警察」とあり、警官の方が作成しているところにも、大阪の人情を感じますね(笑)。
ちょっと素敵な大阪の「注意書きの看板」をご紹介しました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET