笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハムスターを飼ってはいけない18の理由

1. 飼ったその日から脱走に頭を抱えることになります



2. 思わぬところにいるので、注意をしなければなりません


via GIPHY
3. 夜中の「カラカラカラカラ」という音で目を覚ますことになります


View post on imgur.com


4. 結構ドジです


via GIPHY

5. 食べ物を無限に頬へ詰めるので心配になります


View post on imgur.com


6. どう考えても入らないモノまで食べようとするので、止めなければなりません


View post on imgur.com


7. ハムスターが嫌いな人とは話が合わなくなります


View post on imgur.com


8. 夏は溶けます


9. エサ箱を寝床にしたり、寝床をトイレにしたり自由奔放です


View post on imgur.com


10. 触ろうとするとき、ガブッといかれるんじゃないかとハラハラします


Poor chinchillaMore pictures of gory death NSFW<a class="imgur-image" data-hash="oLRjopT" href="//i.imgur.com/oLRjopT.jpg">http://i.imgur.com/oLRjopT.jpg</a>


11. お尻を見てニヤけるようになります


View post on imgur.com


12. 自分で動かしていた回し車にふっ飛ばされるので、加減を覚えろと思うようになります


View post on imgur.com


13. 袖やポケットに入れたくなります


Uploaded via Pocket Imgur Pro


14. あなたよりも、種の方が好きなことを理解しなければなりません


View post on imgur.com


15. ちょっと突っついただけでフリーズします


View post on imgur.com


16. 掃除は思った以上に大変です


17. いろいろ巣材にされることを覚悟しなければなりません


View post on imgur.com


18. しかし、これらが「当たり前のこと」と感じたあなたは、ハムスターのベストパートナーでしょう


via GIPHY

コメントする23

  1. ハムハム

    ハムスターってかわいいですよね

  2. キンクマァー

    何匹も飼ったことありますが、やっぱり人懐こかったり、間抜けな可愛さもあり、雑食性でしかも頬袋に貯めて飼い主を笑かしてくれたり、大事な存在なのですが小さいため寿命も短くて悲しい時もありますが、やっぱりハムスターは可愛いです

  3. ハムスターだいふくぅ

    何をしているかわからない、しんどい時もあるかもしれない、だけど、いざ買ってみると・・・可愛い!!

  4. 趣味手裏剣集め

    ロボロフスキーはヤバイ。
    絶対1回は脱走される

  5. ハムハム

    ハムスターってかわいい

    1. ハム

      たしかにですね

    2. はむーーー

      はむすたーーーーかわいすぎるーーーーーーー

  6. ハムスターのハムちゃん♪

    ハムスターはとってもかわいいですよね!私も1階ジャンガリアンハムスターが脱走しちゃったけど、押し入れの奥で、ぐっすり眠っていました!しかも、うちのハムちゃんは、かくれんぼがへたっぴなようで、1日もかからずに見つけれましたっw
    ハムスターは何をしても可愛すぎます!☺︎

  7. ハム!!

    ハムスター可愛すぎ!

  8. 道端に軍手置き太郎

    ジャンガリアンもかわいい

  9. ハム

    たしかにですねかわいい!

  10. しろみ

    可哀想‪w‪w‪w私もハムスター飼ってます

  11. マルちゃん

    お餅みたいでクッソ可愛いのところ気にいった♡

  12. プロゲートボーラー

    すごいハムスター🥰😍

  13. はみぃ

    餅になっとる・・・・ぎゃんかわ・・・

  14. むぎぃ

    トロンと今にも溶けちゃいそう・・・・・・・・・

  15. コメント師匠

    かまれたらいたい😢

  16. 趣味手裏剣集め

    20せいきしょうねん

  17. 🐹

    ふむふむ!

  18. 趣味手裏剣集め

    私もハムスターを飼っているんですけどこんなかんじです!

  19. ハムハム

    ハムスターやっぱ可愛い

  20. 孤高の2歳児

    本当に可愛いな

  21. ハム子

    最近ベッドから半分はみ出して寝てるハム子は
    いつ見ても可愛い

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET