睡魔と闘う赤ちゃん10

通勤電車のサラリーマン?!睡魔と闘う赤ちゃん

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

まるで通勤電車のサラリーマン?!眠いのに寝ないように必死でこらえる、睡魔と闘う赤ちゃんを発見しました。

睡魔と闘う赤ちゃん1

カクン

睡魔と闘う赤ちゃん2

おっと・・

睡魔と闘う赤ちゃん3

睡魔と闘う赤ちゃん4

カクン

睡魔と闘う赤ちゃん5

おっとっと・・・

睡魔と闘う赤ちゃん6

カクン

睡魔と闘う赤ちゃん7

ゴツン!

睡魔と闘う赤ちゃん8

うとうと・・・・

睡魔と闘う赤ちゃん9

ガクン!

睡魔と闘う赤ちゃん12

うとうと・・・・

睡魔と闘う赤ちゃん13

おっとっとっと・・・・

睡魔と闘う赤ちゃん15

おやすみなさい・・・・?

睡魔と闘う赤ちゃん17

うおっとっとっと・・・・

睡魔と闘う赤ちゃん18

ずるずる・・・・

睡魔と闘う赤ちゃん19

睡魔と闘う赤ちゃん20

おやすみなさい

睡魔と闘う赤ちゃん21

http://youtu.be/buz71IxQCVE