笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママありがとう!クリスマスに欲しかったプレゼントを貰った少年の素晴らしリアクション

少年 プレゼント3
youtube.com

ママからクリスマスプレゼントをもらった少年。
早速包みをといて、中身を確かめます。
そして箱の蓋を開けて中を見た瞬間、とても可愛らしい反応をしてくれるんです。

なんと顔をくしゃくしゃにして嬉し泣きし、ママに抱きついていました。
その光景から、少年の喜びが伝わってきます。
中に入っていたのは、タブレット端末でした。
少年の喜び溢れるリアクションに、心が温まりますね。

出典:Grateful Boy Cries When He receives his Christmas Present - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET