笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
残り2秒のドラマ!小学生バスケの大会決勝で起きた「大どんでん返し」が世界で話題に

残り2秒のドラマ!小学生バスケの大会決勝で起きた「大どんでん返し」が世界で話題に

日本のミニバスの試合で起きた、とんでもない逆転劇をご紹介します。

動画の説明によれば、試合は「福岡市ミニバスケットボール夏季交歓大会決勝」。

「和白東 対 百道SS」の試合はシーソーゲームとなり、終了まで残り約1分の時点で48対47。和白東が1点リードです。
1
youtube.com

しかし!試合終了直前、試合は大きく動きます。百道SSはフリースローを獲得し、大逆転のチャンス。和白東は窮地に立たされます。

2
youtube.com

この後、会場はとんでもない逆転劇を目にします。2秒の間に起こった壮絶なドラマをご覧ください。

https://youtu.be/PF4J4x21v3c?t=1m30s

安西先生!やっぱり諦めなければ奇跡は起こるんですね!

出典:Buzzer Beater【ミニバスのブザービーター】福岡市ミニバスケットボール夏季交歓大会決勝 百道SSvs和白東 - YouTube

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET