笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まさにジブリの世界観! 都心から1時間で行ける「濃溝の滝」に心奪われる

日本のある滝が神秘的すぎる、と話題になっています。

それがこちら!

YUZOさん(@yuzooooo)が投稿した写真 -

う、美しい!

思わず息を飲んでしまいますね。
この「濃溝(のうみぞ)の滝」があるのは、千葉県君津市の清水渓流公園。なんと、都心から1時間ほどで行けてしまうんです!

すーさん(@fourdirection)が投稿した写真 -

 
迂回する川を短くしようと洞窟を掘り、その高低差でできたのが「濃溝の滝」。
条件次第で、別世界をも思わせる絶景を見ることができます。

YUZOさん(@yuzooooo)が投稿した写真 -

 
さらにこれからは、紅葉の見頃がピーク!光のすじを受ける滝も幻想的ですが、季節感あふれる景色にも心を奪われます。

すーさん(@fourdirection)が投稿した写真 -

天気や時間、見る角度で全くちがう表情を見せてくれる濃溝の滝。
さらにこれからは、紅葉の見頃がピークになります。あなただけのベストショットを撮りに、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

アクセス: 濃溝温泉 千寿の湯より徒歩数分

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET