笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

壮絶なる眠気との戦い!トイレに行きたい赤ちゃんワンコはこの強敵に勝てるのか?

ころころ可愛い柴犬の赤ちゃんワンコ。まだまだ幼く、なかなかこちらの思うようには動いてくれません。

1354426_shibainu
youtube.com

ご主人がトイレに行く訓練をさせようとしましたが、とっても可愛いことになっちゃいました。

睡魔には勝てず、そのままコテンと寝落ち。飼い主さんとの意思疎通には、もう少し時間がかかりそうですね。

出典:Shiba Inu 7 week old puppy falling asleep- Keiko - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET