笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お昼寝中のワンちゃん豹変!乙女心にズッシリくる逆襲方法がもはやトラウマ級

スヤスヤ気持ちよく眠っていたワンちゃん。いつの間にか女の子に足を乗せられてしまいました。

c68ac611be68424e2491eafc910b5911
youtube.com

するとワンちゃん、我慢の限界がきたのか激しすぎる逆襲劇が始まります!

e86df0389ee6428517a3759bf1c808a1-compressor
youtube.com

女の子はあっという間に砂まみれになり、散々なめに。人もワンちゃんも眠りを妨げられた怒りには、ご注意ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=quyOMVLsqxk

 

出典:Instant karma dog vs kid - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET