笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もしディズニープリンセスが「いまどきの女子高生」だったら?LINE女子トークに思わず爆笑

もし「ディズニープリンセスがいまどきの女子高生」だったら。

そんな、疑問に答えてくれた「プリンセスたちのLINEトーク」がTwitter上で爆笑を巻き起こしています!
CTcpflHVAAEDvlA
twitter.com@cl_812

パリピ=ノリの良い人
CTcpflDUYAEg1Lv
twitter.com@cl_812

CTcpflHUYAIItZQ
twitter.com@cl_812

CTcpflHUcAA-VBN
twitter.com@cl_812

白雪姫、あなた起きてたのか(笑)。まさかの毒リンゴ不発からの、玉の輿に王妃も涙目です!
実はこれ、女子高生たちが考えたモノ。さらにはこんなLINEトークもありまして。

CTcufzHUAAEchy9
twitter.com@orange_aya_828

CTcufzIU8AABV4a
twitter.com@orange_aya_828

CTcufzLUsAADUbE
twitter.com@orange_aya_828

どんな月9だよ(笑)。

しかし、女子高生とディズニープリンセスの合体。ありそうでなかった発想!これを考えた彼女たちの将来が楽しみですね。

コメントする2

  1. 村上愛

    いつもと違うプリンセス見れて良かった~^^

    でも、口調がきたなすぎ…

  2. 村上愛

    いつもと違うプリンセス!
    ていうか、口調やばすぎ。マジで…ワロタww
    白雪姫の気持ち分かる人ー!?
    (いたら…ワロタ)

村上愛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET