笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「まぁ機嫌直してくれよ」男の子をペロペロ慰めるニャンコの優しさにキュン

叱られて泣いている9歳のリョウガくんに、ネコのまおくんがそっと近づいてきました。

慰めるネコb3 (1)
youtube.com

「ねえねえ、そんなに泣かないで」
なんとリョウガくんを慰めるように、まおくんがペロペロし始めました!二人の友情に、微笑ましくなっちゃいます。

https://www.youtube.com/watch?v=5wuiueCKBUA

リョウガくんとまおちゃんのその他の動画は、「maonooya」のYouTubeチャンネルで見られます。

出典:泣くなよ - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET