笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

苦い記憶が蘇る!英語が苦手だった人にしかわからない12のこと

1. 「This is a pen.」を使う場面はあるのだろうか


スクリーンショット 2015-11-26 17.30.51

 
2. 中学最初のテストだけは点数が良かった


スクリーンショット 2015-11-26 17.31.02

 
3. お気に入りの英語は「パードゥーン?」


スクリーンショット 2015-11-26 17.31.15

 
4. だからリスニングテストで、それだは聞き取れる


スクリーンショット 2015-11-26 17.31.22

 
5. 授業始めのお決まりの流れに不満を感じていた


スクリーンショット 2015-11-26 17.31.30

 
6. しょうもない事をいちいち聞くトム


スクリーンショット 2015-11-26 17.31.43

 
7. 残念なトムに対して、日本人なのに発音が良すぎる太郎や由美


スクリーンショット 2015-11-26 17.31.59

 
8. というか、トムと太郎の会話が英語なのはわかる。なぜ太郎と由美の会話も英語なのか・・・


スクリーンショット 2015-11-26 17.32.22

 
9. 「一生日本から出ないし」が言い訳の定番


スクリーンショット 2015-11-26 17.31.52

 
10. ピリオドがなかなかの曲者


スクリーンショット 2015-11-26 17.32.30

 
11. 単語を人名だと勘違いして事が進んでしまう


スクリーンショット 2015-11-26 17.32.40

 
12. 「日本語が世界共通語だったら・・・」と常々思っていた


スクリーンショット 2015-11-26 17.32.46

コメントする1

  1. たび

    イラスト内の英語がすでにヒドいです
    7. I am a Taro?
    10. ピリオド?
    11. Lion am?
    さて正解はなんでしょうww

たび へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET