笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

清掃員と思ったらパフォーマーだった!ディズニーはすべてがエンターテイメント

ディズニーシーといえば、ミッキーやミニーなどのキャラクターはもちろん、プロフェッショナルなおもてなしをするキャストも魅力ですよね。

d00
youtube.com

中でも、清掃員に扮した「ファンカスト」のパフォーマンスはピカイチ!
パントマイムや効果音に合わせた動きで、私たちを魅了します。

d01
youtube.com

落ちているポップコーンを見つけると・・・。

d02
youtube.com

バケツから紐を取り出し、ポップコーンに非常線を張りました!

d03
youtube.com

そして、写真に撮り、慎重に確保!

d04
youtube.com

パーン!の効果音と共にガッツポーズ。
紐をムチのように振り、馬の鳴き声と足音と共に、去って行きました。
周りのお客さんたちも、みんな笑顔ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=E-iWrG2idkU

これ以外にもたくさんのファンカストさんの動画がネット上に上がっています。

https://www.youtube.com/watch?v=N5ebMMweg5Q

https://www.youtube.com/watch?v=v614yIT2bdw

https://www.youtube.com/watch?v=avWBlGGsA3Y

私たちの楽しませてくれるファンカストさん。
ディズニーに行ったときは、是非注目してくださいね!

出典:ファンカストさん〜ポップコーン殺害現場!?〜 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET