笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【なぜか膝が曲がらない】運動神経が悪い人の12の苦悩

1. 跳び箱がこんな風に見えている


1

 

2. 体育祭の全員参加の種目が不安でしかたない


2

 

3. フォームはなんだかきれい


3

 

4. でも前に進まない


4

 

5. 好きな人に、運動しているところだけは見られたくない


5

 

6. 真面目にやっているのに先生に怒られたことがある


6

 

7. 逆上がりできるはずがない


7

 

8. 水泳の時間は生死を彷徨っている


8

 

9. ボールの行く末は自分にもわからない


9

 

10. 心の中ではパスがこないことを全力で願っている


10

 

11. スキップも容易ではない


11

 

12. なぜか膝が曲がらない


12

 


イラスト:丸山哲弘 漫画家
Twitter:@marutetsuhiro
クレイジー漫画:深読みくん

コメントする2

  1. 運動大好き♪♪♪

    運動音痴の人は生まれつきの理由と動きのイメージを持てないという理由も追加されますよ?あなたはどうですか?

  2. 体育を選択科目にしてほしい。

    体育ができなさすぎて、技能だけじゃなく全部Ⅽついちゃって、2ついてしまったんですけど…。(二年目)内申がオワタになる・・・。

体育を選択科目にしてほしい。 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET