タックルされたい人No1!五郎丸選手が樹木希林に全力タックル

タックルされたい人No1!五郎丸選手が樹木希林に全力タックル

年末年始恒例の富士フイルムの写真年賀状のCM。これまでに、ふなっしーや浜口京子さんなど、その年に話題になった人が起用されてきました。今年は何と、ラグビーの国際大会でも大活躍し、日本中に「ラグビーフィーバー」を巻き起こした五郎丸歩選手が登場しました。

無題
富士フイルム

流行語大賞トップテンにも選ばれた「五郎丸ポーズ」がトレードマークですが、実はタックルもスゴいんです! まずはこちらの映像をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=KJq3fBFJjNE

大迫力のタックル! CM撮影なのに一切手抜きなしです。
樹木希林さんも五郎丸選手の肉体美に惚れ惚れのご様子。そして出来上がったCMはこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=unOlhUbZAKs


フジカラーのお店にやってきた樹木希林さん。店長の広瀬すずさんから「フジカラーの写真年賀状は、断然キレイな仕上がりです」と説明を受けると、希林さんは「私、あの人との写真で作ります」とスマホを持ったままであのポーズ。そして、やってきたのはグラウンド。

30_C10
youtube.com

そこには五郎丸歩選手の姿が!

30_C11
youtube.com

数メートル離れた距離から同時に向かい合って走りだす2人。五郎丸選手がタックルを決めた瞬間、希林さんの体は何故か人形に。

30_C14
youtube.com

「五郎丸、行かないで~」と五郎丸選手にベタぼれな希林さん。どうやら、希林さんのハートにもトライしてしまったようです。

30_C16
youtube.com

いや、希林さんならずとも、五郎丸選手のワイルドさにメロメロになること間違いなし!

30_C19
youtube.com

五郎丸選手のタックルの瞬間とは行かなくとも、あなたのスマホにもきっと今年を彩った素敵な写真が入っているはず。そんな素敵な写真で今年はフジカラーの写真年賀状にトライしてみては?

富士フィルム「フジカラーの年賀状 2016年」:公式サイト