笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【汗を流すだけが青春じゃない】文化部が運動部に言ってやりたい12のこと

今回は学生時代にありがちな文化部が運動部に言いたかったことを紹介します!

1. こっちだって上下関係が厳しいから!

01.こっちだって上下関係厳しいんだから (1)
curazy.com



2. ウチの部も全国大会出てるんですけど!

02.ウチの部も全国大会でてるんですけど (1)
curazy.com

3. こっちの顧問もめっちゃ怖いから!

03.こっちの顧問もめっちゃ怖いから! (1)
curazy.com

4. 変わり者だと思うな!

04.オタクだと思うな (1)
curazy.com

5. 文化祭サボるな!

05.文化祭サボるな (1)
curazy.com

6. すぐ集まるな!

06.すぐ集まるな (1)
curazy.com

7. 自分のことは自分でやれ!

07.自分のことは自分でやれ (1)
curazy.com

8. 面積取りすぎ!

08.面積とりすぎ (1)
curazy.com

9. 美術教師よ!体育教師に屈するな!

09.美術教師よ体育教師に屈するな (1)
curazy.com

10. 全国放送してよ!

10.全国放送してよ (1)
curazy.com

11. たまにはそっちも応援来てよ!

11.たまにはそっちも応援きてよ (1)
curazy.com

12. 汗を流すだけが青春じゃない!

12.汗を流すだけが青春だと思うな (1)
curazy.com

最後に一言

最後に一言 (1)
curazy.com

コメントする3

  1. フルート吹き

    最初の画像のフルートの持ち方、
    ちょっと一言いいですか?( ˙-˙ )

    吹部人は命を懸けて楽器を守るもんですよ〜

  2. 名無しさん

    ちょww最後wwww

  3. 道端に軍手置き太郎

    全国のとかめっちゃわかります
    そして完璧なオチw

道端に軍手置き太郎 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET