これはヒドイ!(笑) 店員の悪質なマジックが心臓に悪すぎて完全に漏らすレベル

これはヒドイ!(笑) 店員の悪質なマジックが心臓に悪すぎて完全に漏らすレベル

スマホ イタズラ1 (1)
youtube.com

スマホアプリを使って、女性にマジックを披露する男性。
カメラで女性の手を映してスマホを持たせると、男性の手の動きに合わせて、画面の中でゴキブリが動き回ります。
リアルな映像に驚く女性ですが、マジックはこれで終わりではなかったんです。

https://www.youtube.com/watch?v=BzNxXbEz5rE

女性が手をひっくり返すと、なんとそこにはゴキブリのフィギュアが張り付いていました!
それを見て女性は絶叫し、驚いて手で机を叩いています。
女性の凄まじいリアクションに、思わず笑ってしまいますね。
しかしこのマジック、ちょっと心臓に悪いです(^_^;)

出典:СУПЕР ЭМОЦИОНАЛЬНЫЙ ФОКУС С ТАРАКАНОМ ПО ИМЕНИ БОРИС.. - YouTube