笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

本当に作るヤツがいたとは!(笑) 「プレゼントはわ・た・し♡」な衣装が絶賛発売中

マンガの中に登場する、女性が素肌にリボンを直接巻いた姿「裸リボン」。いわゆる「プレゼントはわ・た・し♡」という究極のシチュエーションですが、何とその夢の衣装が実際に発売されたと話題を集めています!

r001
buyma.com

これは見事なまでの裸リボンです!
その名も「BlueBella 'Unwrap Me' Body Bow リボン」。

r002
buyma.com

昨年は「胸開きタートルネック」が話題になりましたが、それを上回るインパクトです! 男の夢が詰まった夢の衣装に、Twitter上で大きな話題を集めています。

こちらはファッションサイト「BUYMA」で発売しています。価格は7500円で、赤と黒の2色展開。もちろん、女性専用ですが、誰にも着てもらえる予定のない男性は部屋でこっそり着てみるのもいいかもしれませんね。ただその際には親兄弟には絶対に見つからないようにしてください。

BUYYA「BlueBella 'Unwrap Me' Body Bow リボン」:商品サイト

コメントする1

  1. 名無しさん

    誤字ありました~
    >>BUYYA「BlueBella ‘Unwrap Me’ Body Bow リボン」

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET