笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

完全にペット! 撮影隊に近付いてきたゾウアザラシが甘えん坊すぎる

アザラシ 人懐っこい1
youtube.com

岩場で体を伸ばして、気持ちよさそうにくつろぐゾウアザラシ。

アザラシ 人懐っこい2 (1)
youtube.com

すると撮影されていることに気づき、カメラマンの方に近づいてきました。
勝手に撮られて怒っているのかと思いきや、この後とっても愛らしいことをするんです

顔を近づけたり、体を摺り寄せてきたりと撮影隊の人々に甘え始めました。
その様子は、まるでペットの犬や猫のよう。
どうやら、かなり人間に慣れているようです。
人懐っこすぎるゾウアザラシの姿に、ほっこりしますね(*´ω`*)

出典:INCREDIBLE Encounter with Friendly Baby Elephant Seal [EXTENDED CUT] - YouTube

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    この子うちに欲しい

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET