笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【冷蔵庫の中のモノは姉のモノ】姉を持つ弟の主張

1. 弟はいつも姉のオモチャである

姉弟1
curazy.com

2. 冷蔵庫の中のモノは姉のモノ

姉弟2
curazy.com

3. お医者さんごっこは常に患者役

姉弟3
curazy.com

4. 姉の影響でどっぷりハマった趣味だが、すでに姉は違う趣味にはまっている←これの無限ループ

姉弟4
curazy.com

5. 姉に貸したものは二度と返ってこない

姉弟5
curazy.com

6. 「ちょっとそれ取って!」の合計でフルマラソンくらいの距離動かされている

姉弟6
curazy.com

7. 外ヅラの良さはまるで女優

姉弟7
curazy.com

8. いつも以上に大きい足音を立てて階段を上ってくる時、それはまるでホラー映画

姉弟8
curazy.com

9. 姉の部屋に勝手に入るのは、コンパスなしで富士の樹海に入るくらい危険

姉弟9
curazy.com

10. 家族の中で恋人を姉に会わせるときが一番の緊張

姉弟10
curazy.com

11. 小さい頃はいつも姉が助けてくれた

姉弟11
curazy.com

12. なんだかんだでやっぱり姉が大好き

姉弟12
curazy.com


イラスト:丸山哲弘 漫画家
Twitter:@marutetsuhiro
クレイジー漫画:深読みくん

コメントする1

  1. 年中腹痛

    姉です。すごく当てはまってて面白かったです。
    最後の姉が好きってところもそうだったらいいなと思います。笑

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET