笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今思えばかなり照れくさい】中学・高校生の頃の恋愛あるある12選

1. 素直になれずに、好きな子にちょっかい出した


1
curazy.com
2. 好きな人に話しかけるとき、頭の中でめっちゃ作戦立てた


2
curazy.com
3. メールの返事が遅いだけでものすごく不安になった


3
curazy.com
4. 「お前、○○のこと好きだろ?」という詮索


4
curazy.com

5. 女子が告白するとき、なぜか応援部隊がいた


5
curazy.com
6. 告白したことがすぐに広まった


6
curazy.com
7. クラス替えや席替えの度にドキドキした


7
curazy.com
8. 修学旅行など、行事があるとカップルが急増した


8
curazy.com

9. カップルに対しての冷やかしがハンパじゃなかった


9
curazy.com
10. 待ち受け画面やメールアドレスをお揃いにした


10
curazy.com
11. ずっと一緒だと本気で思っていた


11
curazy.com
12. 今ほどできることは限られてたけど、そばにいれるだけで幸せだった


12
curazy.com

イラスト:丸山哲弘 漫画家
Twitter:@marutetsuhiro
クレイジー漫画:深読みくん

コメントする6

  1. kawaden

    なるほどナルホドと苦笑しながら読みました。
    12枚のストーリーもハートウォーミングなものになっていて、
    仕事場の生徒たちにも見ろ、と勧めてみようと思います。

  2. 🐰

    彼女出来た
    告られたんです
    まさか向こうからなんて

    1. トミ子(コメンテイター)

      おめでと〜!!

  3. ψ(`∇´)ψワッハー

    めっちゃほわほわする。
    非リアにはいい栄養だ

  4. 駆け出しの中学生

    これを見てるだけでホッとする

  5. 弱冠60歳

    私のクラスでも何個か同じものがあったのでほっこりしました。ホッコリ

kawaden へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET