笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【彼氏が好きなだけなんです】純粋すぎる彼女の腹筋崩壊エピソード8選

1. 彼女には倦怠期なんてありません


2. ギネスに挑戦するつもり


3. いくら好きでもそれはダメ!


4. ディスられても気づかない


5. 警察は勘弁してあげて


6. そこは顔赤くする場面じゃないよ


7. 例えが全然分からない・・・


8. 愛情表現が無理難題すぎる

コメントする1

  1. Hanna

    超ウケる笑 もっとこのシリーズ作って欲しい!

Hanna へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET