悪い虫は寄せ付けない!娘の初デートを監視するパパの執念がハンパない

悪い虫は寄せ付けない!娘の初デートを監視するパパの執念がハンパない

デート 監視1
youtube.com

付き合って初めてのデートで、彼女を家まで迎えに来た彼氏。

デート 監視2
youtube.com

彼女が迎えると、一緒にパパも出てきました。

デート 監視3
youtube.com

デートということを知って、彼氏に愛車を貸すパパ。
しかし、これにはある狙いがありました!
こちらの動画からご覧ください

https://www.youtube.com/watch?v=-R_483zeVF8

なんと車についているGPSを利用して、2人のデートを徹底監視!
最後は戦闘ヘリまで持ち出してきました!
このパパの行動に、彼氏もうかつなことが出来ず、2人は最悪の関係になってデートが終了してしまいます。
パパの凄まじい行動力に、執念を感じますね。
でも、ちょっとやり過ぎです(笑)。

出典:First Date – Hyundai Super Bowl Commercial | The 2016 Hyundai Genesis - YouTube