笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【人生なんてただの暇つぶし】頑張りすぎなくてもいいと思える名言11選

1. 働く以外にも道はある


2. 自分とは唯一無二の存在


3. 余計なことを考える必要はない


4. 言い方次第でポジティブに


5. 冷静になれば心も静まる


7. 立派な大人なんて大していない


8. 一人だって楽しければそれでいい


9. 名刺の裏に偉大な言葉


10. お金より大事なもの


11. 後悔するなら行動しよう

コメントする3

  1. 名無しさん

    読んで楽になりました!

  2. ゆぅ♪

    奮い立てる慰め的な感じ
    い~じゃん 自分は自分
    人と比べんなって…いつか会者定離なんやで

  3. てきとーに

    暇潰しの筈のゲームにはまってしまったり、何故か他にも熱中してたり・・・
    結構、元気がある時は楽しんでるな~・・・暇潰しって、暇つぶしな筈なのに・・・?
    何かに応用できんのか、コレw
    つまんなかったら眠って休むが、何故か眠れずやっぱりパソコン覗いちゃう~ばかだなぁー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET