笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは恥ずかしい(笑) スターバックスの店員さんが書いた親切すぎるメッセージ

飲み物を頼むと、店員さんがメッセージを書き込んでくれるスターバックス・コーヒー。
そんなスターバックスでてっつろーさんが飲み物を頼むと、親切すぎるメッセージが書かれていたんです!

CbAsq7oUEAUwUnk
twitter.com@tetsuroooo

これは恥ずかしい!(笑)

このツイートに、ネット上では爆笑の嵐が巻き起こっています。

さすが神対応で有名なスターバックス・コーヒー。お客のことをよく見てますね!ちなみにこのスターバックスは群馬県内にあるそうです。
こういった小さな親切が、日常に笑顔をくれますね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET