CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【速報】「ダイナマイトボートレース」最新作に蝶野正洋が参戦

【速報】「ダイナマイトボートレース」最新作に蝶野正洋が参戦

本格的なダンスとスタイリッシュな音楽で魅せる「ダイナマイトボートレース」シリーズ。2016年新シリーズは、架空の都市「水の都・BOEDO」を舞台にした時代劇風活劇です。セクシー忍者のすみれさんがユニークなキャストを改心させるストーリーのCMで注目を集めましたね。

このシリーズの第2弾のCMが公開されました。今回参戦したのは、あの人!

https://www.youtube.com/watch?v=oAs70DjL_Bc

蝶野正洋さんです!
「闘魂三銃士」の一人として活躍している極悪プロレスラーで、お茶の間でも大人気。蝶野さんのビンタは、まさに年末の風物詩になりました。BOEDOメイクをした蝶野さんは迫力がありますね。

c02
youtube.com

蝶野さんが今回演じているのは、遅刻癖がある迷惑な奉公という役どころ。しかもその遅刻は、猫が好きすぎて、画報を見る手が止まらなくなっているという意外な理由です。実際にプライベートでも猫好きとして有名な蝶野さんと、キャラクターが被りますね。

c03
youtube.com

見どころは、すみれさんと蝶野さんの子分とのダンサブルな超絶バトル。すみれさんが華麗な舞を披露しました。今後、すみれさんと蝶野さんとの直接対決があるのでしょうか? このテレビCMは、3月1日から全国で放送されます。続編も楽しみですね!

ボートレースラウンジ「BOEDO CITY」

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET