笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これだから接客業って疲れる・・・。理不尽すぎて逆に笑ったクレーム12選

1. 名前を呼んだわけじゃ・・・

2. どゆこと?(笑)

3. Lサイズのプレッソ

4. 自ら墓穴を掘りましたね

5. 耳を疑いました

6. これ、ナンですか?

7. んなこたーかんけーねーんだよ

8. ギャップ萌え

9. きちんと確認しましょう

10. 怖いよ

11. デジタル機器は万能の神ではありません

12. 恥ずかしすぎる(笑)
https://twitter.com/ob_sidian/status/688210045104816128

コメントする9

  1. あゆ

    (マズお言葉悪いスミマセン*m(__)m)

    も~~
    想い出すだけで
    イライラするわ(>

  2. 道端に軍手置き太郎

    自営やっててもムカつくんだから、バイトの子なんてよくやってられるね。
    接客業なんて、絶対にバイトしたくない業種だよ。

  3. プロゲートボーラー

    くっそワロタ

  4. 名無し

    ナンはネタだろw

    1. 年中腹痛

      元ネタはアンパンマンのマダム・ナンの話かと

  5. アゲアゲの50代

    自営で飲食店ですけど、毎日ムカつきまくって胃潰瘍になりました。

  6. スーパー一般人

    私も接客業です。
    涙が出るほど怒りを感じる事もありますが、クレイジーに載りそうな面白い事象もたまに起こります。
    面白い事象が発生した時は忘れないようにメモして、後で親友に報告して、笑いを共有しています。

  7. 牛肉とGの薬味炒め

    コンセントとナンはまじで笑ったw

  8. 牛肉とGの薬味炒め

    コンセントとナンはまじで笑ったw

    吐いたケロw

あゆ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET