【遭遇は恋の始まりの予兆かも?!】宇宙人にまつわる夢占い8パターン

【遭遇は恋の始まりの予兆かも?!】宇宙人にまつわる夢占い8パターン

宇宙人にまつわる夢とは・・・

あなたは宇宙人を見たことありますか?多分、現実世界では見たことや遭遇した人はあまりいないと思います。
しかし、夢の中ではどうですか?見たことや遭遇した人が意外といるのではないでしょうか。
そもそも夢の中の「宇宙人」とは・・・
夢占いにおいて未知や好奇心をあわらし、理解を超えた存在の象徴であり、予想できない出来事の暗示でもあります。
今回は8パターンの宇宙人にまつわる夢をご紹介します。あなたが見たことのある夢を探してください。

 

宇宙人と遭遇する

あなたが抱いていた固定概念が覆るような感性や発想を持った人に出会える暗示です。
また、今まで付き合ったことがないようなタイプと恋に落ちる予兆とも言えます。
しかし、夢の中で出会った宇宙人に嫌なイメージがあった場合は警戒しましょう。あなたとは合わない価値観を持った人との出会いがある暗示になります。思わぬ争いに発展するかもしれません。

 

宇宙人に誘拐される

夢の中で誘拐されるのは、今の状況から逃げ出したいという、現実逃避への願望をあらわしています。
しかし、辛いからではなく、単に刺激や情熱が持てないからです。また、自分の判断や価値観が合わない場所にいる暗示でもあります。一度自分を見つめ直す必要がありそうです。

 

宇宙人と戦う

宇宙人と激しい攻防戦をしているということは、新しいことにチャレンジする願望のあらわれです。未知のものや将来に前向きになっている状態で、新しい何かにチャレンジするには良い時期という暗示です。思い切って挑戦することで、いい出会いや新たな才能が開花することでしょう。

しかし、一方的に攻撃されている夢の場合は、将来に対してネガティブな思考になっている傾向があります。また、周囲に嫌われたくないなど不安を感じている暗示でもあります。あまり主張しないあなたの性格が夢に出ているのかもしれません。

 

宇宙人を倒す

あなたは先が見えず未来に不安や焦りがあるようです。それによってストレスが溜まっている状態です。しかし、夢で宇宙人を倒すことはストレスに打ち勝つという暗示があります。近い将来、不安や焦りが解消されていくでしょう。

一方で、あなたが宇宙人を倒し、殺すのを楽しんでいるようでしたら、今後のあなたの行動には注意を払った方が良さそうです。
ストレスが溜まりすぎており、爆発寸前を暗示しています。行動や発言には注意しましょう。大切な人を傷つけてしまう可能性があります。
夢占いでは、死=再生を意味しています。きっと、どんな困難も乗り越えられ不死鳥のように復活できます。

 

宇宙人に追いかけられる/逃げる

宇宙人から逃げる夢の場合・・・
異動や新しい環境や生活、また人間関係に不安を感じており、逃げ出したと感じている状態を指します。上手く逃げ切れたのであれば、その不安もスムーズに解消されていきます。

宇宙人の追われる夢の場合・・・
健康状態に不安がある暗示です。精神的に負担を感じており、あなたを悩ませているかもしれません。また、自覚はないようですが、かなり強い不安があるようです。もし、夢の中で逃げきれたのであれば、その不安は解消されます。
しかし、逃げきれず追われ続けている場合は、その不安の正体に立ち向かう必要がある暗示です。自分自信を見つめ直し、不安要素を見つけましょう。

 

宇宙人と話す

宇宙人と話す夢では、会話の内容があなたの人生において大事なメッセージと言われています。起きたらすぐにメモするといいかもしれません。また、会話の途中で宇宙人が泣き出したり、立ち去ったりした場合は、理想と現実のギャップに悩まされている暗示です。

 

知人や恋人が宇宙人だった

その人のことが理解できず困惑しているため宇宙人としてあなたの夢にあらわれると言われています。その人とは良い関係が築けない暗示です。

 

地球が宇宙人に侵略される

宇宙人に侵略される夢とは、トラブルに巻き込まれたり、理不尽に怒られたりする予兆と言われています。

 
その他の夢占いはコチラ

人相レフェリー トゥルーヤマギシ

人相レフェリー

トゥルーヤマギシ

人相鑑定を極めた某企業の本物の御曹司。
東洋の人相学に加え、セレブなど様々な成功者の顔を分析して独自に編み出した「九星人相」など様々な鑑定方法を持つ。
胡散臭さ満点だが当たると評判。