CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【この展開は予想してなかった】猫の日に合わせて作られた動画がいろいろとヤバイ

【この展開は予想してなかった】猫の日に合わせて作られた動画がいろいろとヤバイ

セブンにゃいつ1
youtube.com

ご主人に可愛がられながら、ベッドでゴロゴロしているニャンコ。

セブンにゃいつ2
youtube.com

ベッドから降りると、ご主人が用意したカーペットの円に入りました。
「見つけたな~♪」とご満悦のご主人ですが、この後、部屋がとんでもないことに!
こちらの動画からご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=R3j65J2qpjQ

何とニャンコが光に包まれ、部屋の中で魔法バトルを開始!地を砕く衝撃波を出すわ魔神を召喚するわと、ド派手で強烈な戦いを繰り広げていました!
ご主人も何とか止めようと頑張りますが、あまりの激しさに手も足も出ず、部屋は壊滅状態になってしまいます。
これは、今大人気のスマホRPG「セブンナイツ」のPR動画。
本来は「ねこの日」である2月22日に公開される予定でしたが、エフェクトとグラフィックにこだわり過ぎたために間に合わず、4日遅れの2月26日に公開されました。
ニャンコたちのド派手すぎる戦いは、思わず見入ってしまいますね!
しかし、部屋をめちゃくちゃにされたご主人には同情します(^_^;)

出典:ねこにゲームの戦闘エフェクトをつけてみた。「セブンにゃいつ」 - YouTube

 

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET