笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたの裏の顔があらわに!「ロクな結果にしかならない心理テスト」で心が丸裸

いるたすさんが、一風変わった診断を作成しました。

それは、「ロクな結果が出ない利害の住人区画診断」というもの。難しい診断名ですが、要は「心の内に秘めた深層心理」を診断する心理テストです。
※診断の名前は、いるたすさんのオリジナルキャラクター「利害の住人」が元になっています。

あなたが自分でも気づいていない心の闇が明らかになるかもしれません。

クリック/タップで拡大
CdWQgAkUIAAKgF- (2)_R
twitter.com@irutashu

クリック/タップで拡大
診断結果ロクなこと_R
twitter.com@irutashu

いかがだったでしょうか?
診断のタイトル通り、A・B・C・Dのどれになってもロクな結果ではありませんね(笑)。

ちなみに筆者はDの「恨みを買うと厄介なタイプ」でした(; ・`д・´)

全ての人に当てはまるわけではありませんが、チャレンジしたと言う人のほとんどが「当たっている」とコメントしています。
誰もが、心に黒い感情を持っているということなんでしょうか・・・。

コメントする2

  1. たぬき

    すごいあったてる😮

  2. ググられたカス

    初っ端Aで、二択の迷った所を辿り直してみたらCになった
    両方当たってるから笑う

ググられたカス へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET