笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コレお母さんがよく買ってきた!懐かしいお菓子の代表格が1つの袋になってた

あるお菓子の詰め合わせが「お母さんが買ってくるお菓子界のアベンジャーズ」だと話題になっています!

※タップ/クリックで拡大
CdW5tVAUMAE4vHp
twitter.com@maGuremono

な、懐かしい!!

まさにお母さんが買ってきた覚えのあるお菓子ばかり。具体的な中身は、チョコリエール、バームロール、ルマンド、ホワイトロリータ、エリーゼ(チョコ)、エリーゼ(ホワイト)、そしてルーベラの7種類。どれも見覚えがありますね!

この素晴らしいラインナップを見た人たちから、感動の声が寄せられています。

あの味が忘れられなくて、大人になった今も自分で買っている人が少なくないようです。このアソートはコンビニ限定商品で、一部のファミリーマート、ローソン、ミニストップで購入できるそう。懐かしの味を、今すぐ味わいたくなってきちゃいました!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET