笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コレは完全一致!「動物と似ている食べ物」が笑えるほど見分けが付かない14選

今回は、3月に入った頃から海外で人気の「動物と似ている食べ物」をご紹介!ことのきっかけはカレン・ザックさんが投稿したいくつかの写真でした。

1. ラブラドゥードル(犬)とフライドチキン

2. 子犬とベーグル

3. コモンドール(犬)とモップ

4. チワワとマフィン

5. 柴犬とマシュマロ

6. インコとワカモレ(サルサの一種)

7. 子猫とアイスクリーム

カレンさんの投稿が人気を呼ぶと、彼女に続けとばかりに「動物と似ている食べ物」を投稿する人が現れました!

8. 犬とタオル

9. ナマケモノとパン

10. 犬とクロワッサン

11. コギケツと食パン

View post on imgur.com

12. 猫とエビ

CAT OR SHRIMP

13. ダルメシアンとアイスクリーム(クッキー&クリーム)

Sleeping Dalmatians or Cookies and Cream?

14. パグと食パン

View post on imgur.com

どれもめちゃくちゃ似てて、よく見ないと見分けがつきませんね・・・。

 

コメントする3

  1. 名無しさん

    一番最初のやつラブラドールじゃなくてトイプじゃない?

  2. 道端に軍手置き太郎

    ラブラドールとトイプードルの雑種=ラブラドゥードル、ということではないか?と思い至ったので、同じ疑問を持った同士に向けて残す

  3. 模糊

    シマエナガと豆大福はよ

模糊 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET