笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【閲覧注意】自撮り中の二人の少女を襲った悲劇に腹筋痛い

自撮りをしようとする二人の少女を、ある悲劇が襲いました。

View post on imgur.com

楽しそうに撮影している二人ですが、画面左の女の子がスマートフォンの画面を見て何かに気づきます。
そこにいたのは・・・。

View post on imgur.com

なんと一匹のクモ!!
ギャ〜!!!!!

View post on imgur.com

左の女の子の反応に、何があったのかと振り向く右の女の子。
今度は二人揃って・・・。

View post on imgur.com

ギャ〜!!!!!

View post on imgur.com

写真のブレが、焦りを感じさせて笑っちゃいます。
一瞬の出来事で表情が一変する、貴重な一瞬ですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET