笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

浮かない表情のワンコ。家族が帰宅したらお家がとんでもないことになってた!

ある家族が映画館から家に帰ってくると、浮かない顔でワンコが待っていました。

View post on imgur.com

足下を見てみると・・・。

View post on imgur.com

あ〜これはやらかしてる(笑)!

足下が真っ黒です。急いで部屋を確認してみると、そこには想像を超える光景が広がっていました。

View post on imgur.com

リビングも・・・。

View post on imgur.com

あ〜白いバッグが。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

足跡で言い逃れ出来ませんね。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

どうやらご主人たちのいない隙に、墨汁でイタズラしちゃったようです。それにしても、墨のついた足で随分走り回りました。これは落とすのに時間がかかったことでしょう。

これらの写真を見た人たちからは、「さすがにベッドはダメだって一足で気づいたようね」「自分でも焦って走り回っちゃったのかも」「どうやって掃除したんだろう」など状況を想像したコメントが寄せられています。

btw it's traditional ink for chinese calligraphy practice, 100% bio and non-toxic to dog or human :)--------------------Front page edit: Boop the mandarin:http://imgur.com/XE4ITk0wheeeeee my first front page! <3

ワンコも反省していることでしょうし、可愛いから許しちゃいますね!

コメントする1

  1. Riroriro

    許してもらってよかったね、もうしないね!

Riroriro へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET